2011年05月18日

Lycee 公式のQ&Aフォーム

Lyceeの公式ページのリニューアル。
なんか、探しにくいページがあったりなんだりと、現状は不便を感じてたりもしたものの、それは多分慣れの問題。
概ねいい仕事してるように見えてました。

…うん、そんなことは無かったwww

【手順1】
トップメニューのルールサポートをクリック

「ルールについて判らないことがある方へ」
の項目から、質問投稿フォームのリンクを踏む

3.辿り着いた先は何故か幻想郷wwww

Lyceeのルールサポートから銀符律のサポートページに飛ぶんだが(汗)

【手順2】
めげずにトップメニューの製品サポートをクリック

ルールに関するお問い合わせのラジオボタンをクリック

内容を書いて送信ボタンをクリック

エラー

おいぃぃぃぃwwww

ブラウザがFirefox(3)だからダメなのかと思って、より一般的なIEに切り替えてもエラーページへの遷移。
フォーム、壊れてませんか??(汗)


大会日程が日付ごとに分かりやすく表示されるようになったこととか、結構便利になったところも多かったんですけどねw
…感謝祭まで質問はお預けかなぁ。



【↓以下、ヤフオク便利リンク】

Lyceeのヤフオクのプロモカードまとめリンク

Lyceeのヤフオクのネオパラまとめリンク

Lyceeのヤフオクのラッキーカードまとめリンク

Lyceeのヤフオクのサインカードまとめリンク

とりあえずLyceeで出品されてるもの全部
posted by あるじ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lyceeその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

晒しキター

公式にVA7単のレポが上がったよwwww
最初に盤面にいたあーちゃんがあたかも最後までいたかのような、汁鰤の神編集に涙が出そうwwww
このブログ観てない人には「なんであーちゃんいなくなってんのwwww」とか叩かれないで済むね!!www

最初の画像の後、俺のあーちゃんは右に動いてアタック。
次の瞬間、スク水されて死んだのさ…

自分のいちか、あーちゃんスタートに対する極めて美しい返しなので、対戦一枚目の写真の返しは参考にしていいと思うよ!




限定構築そのものはあまり好きじゃないけど、限定構築ならではの美しい盤面があるのは面白いね。
「じゃあ、瑞佳/みなも/香姫出しますね キリッ」
とか無いのは熱いw



いや、しかし自分のドアップ画像はきついwww
相手の方が顔出しNGって言ってくれてマジ助かったwwww



【↓以下、ヤフオク便利リンク】

Lyceeのヤフオクのプロモカードまとめリンク

Lyceeのヤフオクのネオパラまとめリンク

Lyceeのヤフオクのラッキーカードまとめリンク

Lyceeのヤフオクのサインカードまとめリンク

とりあえずLyceeで出品されてるもの全部
posted by あるじ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lyceeその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

公認大会…の予定が(汗)

ここ2回の新弾で地味ながらもとっても強化された日花。
今日は万を持して日花ダイダロスで大会出場…の予定でした(汗)

FBしばらく土曜大会無いらしいよ…orz

ともあれ、フリー。
フリー打つのって凄く久々な気がするwwww

とりあえずお店の常連さんとやってみたら宙単でした。
宙単って狸タッチしてるっていうのが自分の中での常識だったのに、FDタッチでとっても異端に感じましたw
でも結構いるらしいっすね、タッチFD。
雪単には狸積まなくても勝てるからたくさんいる日単をぬっ殺そうって発想なんでしょうか。

ともあれ、FDが強すぎて麻呂が機能せず押し負け。
麻呂出してからのバットループとそれによって稼ぐはずだった登場ターン制限による打点軽減を合計で12打点ぐらいを稼がれちゃ無理www

そもそも宙単は楽じゃないって認識ではいましたが、タッチが狸じゃなくてFDだと今の構築じゃ完全に無理。
これはまずいので練り直しですかねぇ。

次は月単と勝負。
相手知恵袋アンゼリカ未有と滑らかな滑り出し。
こちらも課題鈴スタートと強い。

ダイダロスへの言語が通ったりなんだりいろいろありましたが、中盤までに打点差を10点以上はつけてたかな、という感じ。
ただ、相手の場に未有がいるんでこちらのこの後の引き次第ではまだまだ微妙な試合、という状態で別ゲーの大会のために席開けて終了w
最後までやっておきたかった試合でしたw




その後513君と合流してペゾと回す。
4戦やって1回しか勝てんかった…orz
勝った試合はミネットがバット持って殴ったらあっさり通っちゃった、というだけw
現状の構築ではペゾ側が事故らないと勝てないようです(死)

実際に回してみると、EX2のカードがひたすらペゾメタによっていて、ハンドの日EX2がリリアン、麻呂、ダイダロスだけとかそんな手札ばかり。
ペゾに強いカードを場に出すために他の強いカード切らなきゃいけないとかもうねwwww
ペゾ相手だと全然掃けなくて、手札に溜まっていく課題鈴が無理過ぎました…orz
後はミネットの場持ちが良すぎてハンドの花コストが多くなりすぎるってのもやって見て分かったこと。



…このデッキ、一体何に勝てるんだろう(ぁ



【↓以下、ヤフオク便利リンク】

Lyceeのヤフオクのプロモカードまとめリンク

Lyceeのヤフオクのネオパラまとめリンク

Lyceeのヤフオクのラッキーカードまとめリンク

Lyceeのヤフオクのサインカードまとめリンク

とりあえずLyceeで出品されてるもの全部
posted by あるじ at 01:36 | Comment(0) | Lyceeその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

